お知らせ

電磁波からあなたを守る「マナーズハーモニーシート」新発売!

こんにちは!マナーズインターナショナルです♪

本日は、新商品が出たので皆様にご紹介したいと思います!日頃からスマホをよく使用している方や、電子機器を利用する方は、有害電磁波気になりませんか?最近は5Gの時代でとくに気になっている…という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは、電磁波からあなたを守る「マナーズハーモニーシート」です!

マナーズハーモニーシートとは


マナーズハーモニーシートは、有害電磁波を健康波長に、電磁波からあなたを守ります。

人間の体内にはとても弱い特別な電気・磁気が流れていますが、複数の絡み合った電磁波を外から浴びる事により体内の磁気が狂ってしまい、これが脳血流の低下、筋肉の収縮、免疫力の低下などを引き起こし、体調不良になる原因の一つだと言われています。

研究結果でも、携帯電話の通話中に脳に届く血液量は、通常の4分の1まで低下してしまう事も分かっています。これを逆転の発想で、身の回りの有害な電磁波を利用して、よりあなたの健康に役立てられればというコンセプトのもと作られたのが『マナーズハーモニーシート』です。

半径4〜7メートルにある有害な電磁波を『マナーズ ハーモニーシート』が吸収し体に有益な波動に変換してくれます。 科学的理論(電子工学、磁気工学、量子力学)に基づき、電磁波を人体に有益な波動に変換します。そのメカニズムは、位置変換により電磁波を回転させて(コイルに電流を流すイメージ)電磁波を変換します。

それによって得られた唾液アミラーゼ等、複数の実験で人体に有益に変換されることが証明され、米国と日本で特許が取得され、『マナーズハーモニーシート」が誕生しました。

5G等の電磁波が気になる方や、スマートフォンスをよく使う方におすすめです!

こんな人におすすめです!


マナーズハーモニーシートは下記のような人におすすめ♫

  • 自分やご家族の健康を守りたい人
  • ペットを飼っている人
  • 18歳未満のお子さんがいる方
  • バスや電車移動が多い方
  • スマホを長時間使う方

1つでも当てはまる方にぴったりな商品です◎

お客様の声をご紹介します♫

実際に『マナーズハーモニーシート』を使った方の声をご紹介いたします!

体験者.T様

目の疲労が解消しました!

いつも施術にいらっしゃっている
お客様に使って頂いたのですが、
税理士という仕事柄、目の疲労が酷く、マナーズサウンドをかけても、しばらくすると、目がかすむ
状態が続いていました。電磁波シートをまくらの下に入れて眠るようになってから、その状態が解消し、目の疲労もかなり減ったそうです。頭もスッキリするとおっしゃっていました。

頭のスッキリ感、私も実感しています。素晴らしい商品なので、多くの方に使って頂きたいですね。

体験者.N様

使わない時よりも疲れにくくなりました

仕事柄スマホを使う機会(1日10時間とか使ってます)が多いので5G等の電磁波の影響がないか心配でした。そんな時、ハーモニーシートを見つけて購入。最初は半信半疑でしたがスマホの裏に入れて使ってると、使わない時よりも疲れにくく感じましたね。あとよく頭痛がしてたのも軽減されました。ケースの裏に入れるだけなので邪魔にならないし、もう一枚買って別のスマホにも使う予定です。

電磁波が気になる方は、是非この機会に1つ購入してみてはいかがでしょう。

※あくまで個人の感想です

マナーズハーモニーシートは2種類あります!


マナーズハーモニーシートは大小の2種類あります。お好きなサイズをお選びいただけます。

サイズ

小 縦3.4㌢×横3.1㌢

大 縦6.4㌢×横5.9㌢

おわりに

日頃からスマホをよく使う方、有害電磁波が気になる方は今回ご紹介したハーモニーシートを使ってみてはいかがでしょう。見た目もシンプルで邪魔にならないので1つ持っておくとおすすめですよ!

ABOUT ME
マナーズサウンド編集部
マナーズサウンド編集部です。マナーズサウンドに関する情報をお届けします。